« 常識力DS:悪知恵あり、決まり知らず。 | トップページ | そうかぁ 迂闊 »

2007年2月22日 (木)

車体カバー改造

 私は車体カバー派です。

 純正、汎用品含めて、何枚もの車体カバーを使ってまいりました。
どの駐車場も青空駐車でしたので、カバーによる細かい傷よりも
紫外線を防ぐことを優先したのです。

 現在、古い車体カバーがぼろぼろになってしまいましたので、
新規車体カバーを入手し、改造中です。

 私は以下のような車体カバー改造を実施します。
(ミシンでカタカタ縫います。)
1、固定用ひも の追加
2、固定用ひも脱着を容易にするアタッチメント追加
3、ドアミラー部の生地をカットして、フェンダーミラー部に
  その生地を移動し、フェンダーミラー用に使う。

 今回のベース車体カバーは
項目1の改造:不要
項目2の改造:特に急がない
項目3の改造:要改造
です。

 現在ドアミラー部の生地をカットした後の縫製処理に問題が
あり、やり直しが必要です。

くぅーー読みが甘すぎたーっっ。それでは失礼します。

|

« 常識力DS:悪知恵あり、決まり知らず。 | トップページ | そうかぁ 迂闊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/14013044

この記事へのトラックバック一覧です: 車体カバー改造:

« 常識力DS:悪知恵あり、決まり知らず。 | トップページ | そうかぁ 迂闊 »