« 調子が良くなりました。(プレイステーション2) | トップページ | 本日の「脳トレDS」とアナログテープ整理 »

2007年3月30日 (金)

今日の「えいご漬けDS」

 今日の「えいご漬けDS」評価ランクはFからCに上昇しました。ザクなら1年戦争を通しての名機から、開戦時の中心機体に乗り換えたことになりますね。

 ザクIIのC型を選択して操ることができたゲームは、私にとって「戦士達の軌跡」があります。 宇宙面専用で、重量が大きい分、移動速度・推力が劣っていました。しかし、核シールドがしっかりしている分、核バズーカを装備できましたので、対艦戦闘には大活躍でした・・・・って、回想にふけってどーすんだっての。しかもタイトルに全然関係ないし、文章が「銀魂」っぽい突っ込みになってるし。

 ・・・それでは失礼します。

|

« 調子が良くなりました。(プレイステーション2) | トップページ | 本日の「脳トレDS」とアナログテープ整理 »

DS」カテゴリの記事

ガンダム関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/14452562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の「えいご漬けDS」:

« 調子が良くなりました。(プレイステーション2) | トップページ | 本日の「脳トレDS」とアナログテープ整理 »