« 今日の常識DSと「西部戦線異状なし」 | トップページ | office導入と「えいご漬けDS」 »

2007年3月26日 (月)

やっと・・・XP

2007032601  やっと家族のPCをXPにアップグレードしました。
 メモリ増設機において、アップグレードする際、BIOSが対応しておらず、エラーに悩みました。最終的にメモリ増設機に対応したBIOSに更新することができ、XPがインストールできました。

 Win Meでは対応していなかったウィルスバスター2007をインストールすることもできました。(契約時期に余裕のある別XP搭載PCのシリアル番号を使って複数台契約にしましたので、長い目で見てこづかいにやさしくなりました。)

 それでは失礼します。

|

« 今日の常識DSと「西部戦線異状なし」 | トップページ | office導入と「えいご漬けDS」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/14408515

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・XP:

« 今日の常識DSと「西部戦線異状なし」 | トップページ | office導入と「えいご漬けDS」 »