« 今日のアナログテープ整理(遠野) | トップページ | 今日のテープ整理(WORK UP) »

2007年4月12日 (木)

別ふところ!?(のだめ大人買い)

 子供が「のだめカンタービレ」を購入してきました。1巻から12巻まで・・・・古本じゃない・・・・、大人買いです。
 自分 「この間、新作DSソフト買ってたし、資金はどこから・・・?」
 子供 「・・・別ふところ・・・」
 自分 「えーっ!なんですか?それは!!自分以外の”お父さん”的な?、”パパ”的な?・・・ひぇーっ!!くぅーっ!!」
 子供 「・・・・(無視して漫画読んで笑)」

 その横で連れ合いも「のだめ」ワールドに没頭して笑っておりました。

 ・・・自分も読むです。
 それでは失礼します。

(今日のFFX-2ではミネルバビスチェを入手しました。)

|

« 今日のアナログテープ整理(遠野) | トップページ | 今日のテープ整理(WORK UP) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/14648174

この記事へのトラックバック一覧です: 別ふところ!?(のだめ大人買い):

« 今日のアナログテープ整理(遠野) | トップページ | 今日のテープ整理(WORK UP) »