« 気になるぅー3 + DVDレコーダー近況 | トップページ | エアフィルタ清掃+エンジンオイル添加剤 »

2007年5月13日 (日)

DS Lite購入、iMac OS アップデート

2007051301  DS Liteを購入できたので、親に渡しました。kakaku.comでも口コミされているように、少しづつ品不足が解消されてきているように感じました。購入色はアイスブルーで、他の色も在庫がありました。(近所のトイザらスや、ゲームショップ、GEOにて・・・私はトイザらスにて購入しました。)

 添付ソフトは我が家でもお世話になっている「大人の常識力DS」にしました。(本人所望につき・・・・って今から常識力かいっっ!!・・・・親に突っ込み入れても・・・。なんか4人分のデータを作成して、一日に4回トレーニングできるとかおっしゃってましたよ。)

 ついでに親のiMacのFirmwareをアップデートし、OSを9.1から9.2.2にアップデートしました。ブラウザ環境は自分自身が検討中なので現状のままにしておきました。(iCabの動作が私のMacと異なり、まだ?の状態です。えらくメモリを使用してしまい、エラーが発生するのです。)

   最近、DS Liteの購入された方のブログは 
http://plaza.rakuten.co.jp/hosshy/diary/200705130000/
です。

 それでは失礼いたします。

|

« 気になるぅー3 + DVDレコーダー近況 | トップページ | エアフィルタ清掃+エンジンオイル添加剤 »

DS」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/14966878

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite購入、iMac OS アップデート:

« 気になるぅー3 + DVDレコーダー近況 | トップページ | エアフィルタ清掃+エンジンオイル添加剤 »