« エアフィルタ清掃+エンジンオイル添加剤 | トップページ | CPUを交換します。→交換しました。 »

2007年5月15日 (火)

今日のFFX-2 + PCメンテナンス

 今日のFFX-2はライブを実施し、ストーリーレベル4を終了しました。

 WIN機のBIOS更新、グラフィックドライバ更新、オーディオドライバ更新、CPUクロック1割増、システムクロック1割増、GPUクロック2割増、を実施しました。(と言いましても、5年程前のPCですから、スペックは低いですし、無茶しない範囲の自己満足です。ただ、もう少し愛着を増やしたいなと思いまして・・・それだけです。)

 それでは失礼いたします。

|

« エアフィルタ清掃+エンジンオイル添加剤 | トップページ | CPUを交換します。→交換しました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/15068601

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のFFX-2 + PCメンテナンス:

« エアフィルタ清掃+エンジンオイル添加剤 | トップページ | CPUを交換します。→交換しました。 »