« 読んだ本(宇宙、閃光の果てに・・・) | トップページ | HDD交換しました。 »

2007年5月24日 (木)

腹グリッター

 腹、下し気味が続いてます。正直、腹の状態に自信が持てないと、仕事でも勉強でも趣味でも気合が入れられなくて困ります。ここ一番に踏ん張れないのは本当に弱ったもんです。
 何しろ、外回りするときにも「不安君」が付いてまわるし、「腹グリル工業の株価大暴落、急落の胎動」を感じた日にゃ、外回り自体の計画見直しが必要になってしまいます。

 「水なし一錠、かむだけ」は、劇薬っぽいイメージを持ってしまうし。(もし真に悪いものを体が拒否している状態なんだとしたら、この薬を摂取して効果を得ようとすることは本末転倒になってしまうし・・・。)

 「人由来の乳酸菌」は、もし摂取したのに効き目がなかったら(ましてや悪化したりなんぞしたら)、「自分は・・・・人じゃなかったんかうぁうぁーっ!!」などとパニックに陥ってしまいそうだし。

 どうしたものか困ります。・・・って、そういうことを心配している、その病み気味の精神が腹グリの最大要因かと・・・・。

 最近、腹痛に関して記載しておられるブログは
http://aokigahara.blog84.fc2.com/blog-entry-168.html
 です。

 それでは失礼いたします。

|

« 読んだ本(宇宙、閃光の果てに・・・) | トップページ | HDD交換しました。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/15162043

この記事へのトラックバック一覧です: 腹グリッター:

« 読んだ本(宇宙、閃光の果てに・・・) | トップページ | HDD交換しました。 »