« グラフィックカード備忘録 | トップページ | 部屋を片付けたくて(英雄伝説) »

2007年6月11日 (月)

プリごろ太 難しいモード

 のだめカンタービレDSのミニゲーム、プリごろ太の難しいモードに苦戦しておりました。

 「パターンはわかってるんじゃ。ファミコン世代をなめるんでねー。」とか吐きながら、何度も道半ばでごろ太を昇天させてしまい「・・・やはり、加齢には勝てないのか・・・は、反応でき・・な・・い。」とへこんでおりました。

 そんな私は本日、プリごろ太の難しいモードをクリアすることができました。

 勢いで、子供のデータでも、「どれ、貸してみ。」と、何度かのトライの後、クリアすることができました。(子供には努力してクリアさせたかったのですが、・・・目先の尊敬が欲しかったんだよぅーっ。くぅーっ。)

 最近「のだめカンタービレ DS」に関して記載されておられる方のブログは
http://pianonoto.blog107.fc2.com/blog-entry-9.html
 です。

 それでは失礼いたします。

|

« グラフィックカード備忘録 | トップページ | 部屋を片付けたくて(英雄伝説) »

DS」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/15385105

この記事へのトラックバック一覧です: プリごろ太 難しいモード:

» のだめカンタービレ DVD-BOX [のだめカンタービレ DVD-BOX]
のだめカンタービレ DVD-BOX [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 04時58分

« グラフィックカード備忘録 | トップページ | 部屋を片付けたくて(英雄伝説) »