« 逆転裁判辞典の読破率 | トップページ | ありがとう ヒト由来達 »

2007年8月10日 (金)

デッドライジング実績解除

 カプコンのXBOX360用ソフト「デッドライジング」(カテゴリ:ゾンビパラダイスアクション)の最後の実績「通信中毒」を解除しました。

2007081001

 このゲームはプラチナコレクションの発売に合わせて、購入しました。

 ある意味、非常に純粋な無数のゾンビと、あまりに邪な人間の対比を強く感じることのできるゲームでした。(カテゴリがゾンビパラダイスアクションですので、ホラー色は強くありません。無数のゾンビに単身切り込んでいくところは無双シリーズのような雰囲気も感じます。)

 また、アクションゲームとして、やり込むほどに上達を感じることのできるゲームでした。(レーティングがZですので、年齢制限はありますが、アクションゲーム好きな方は手を出されてみてはいかがでしょうか。お色気・グロテスク・ナンセンス・ブラックジョーク要素も含有されております。)

 さて、実績「通信中毒」ですが、二日目のCASE2-3「薬を持ち帰れ」が終了せず、CASE3-1「博士の過去」のCASE予告通信が入電しなかったために、なかなか解除することができませんでした。
 原因は、どの周回でもポイントアタックを兼ねていたために、持ち帰った薬をジェシーに手渡すや速攻で守衛室からエリア移動してしまい、CASE2-3「薬を持ち帰れ」の終了を表示させていなかったことによるものでした。

 最近「デッドライジング」に関して記載されている方のブログは
http://queser.exblog.jp/6683752/
 です。

 それでは失礼いたします。

|

« 逆転裁判辞典の読破率 | トップページ | ありがとう ヒト由来達 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16070791

この記事へのトラックバック一覧です: デッドライジング実績解除:

» ダイアン・レイン 激しい立ちバック動画 [海外スターヌード&濡れ場特集]
結構年いってますが綺麗な方です。こんな綺麗な方が激しく立ちバックしちゃうんだから・・もう洋画って最高ですよね!?激しく激しく立ちバック!!ダイアン・レイン 立ちバック動画再生体位を変えて正常位動画再生おっぱい!!おっぱい!!動画再生 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 04時13分

« 逆転裁判辞典の読破率 | トップページ | ありがとう ヒト由来達 »