« メタルギア2 覚書5 | トップページ | メタルギア2 覚書6 »

2007年9月26日 (水)

うれしかったこと

 子供の運動会があった。

 2年ぶりに行ってみた。

 子供が友達を紹介してくれた。

 家に帰ってきた、子供から聞いた。
「『○○○○ちゃんのお父さん。ちょとかこいい。』って何人か言ってたよ。」

・・・・・ネタじゃない・・し・・・・妄想でもないです・・・・(Ariona様のオブリビオンは妄想がいっぱい入っていますが・・・。)

 でもこれは、トカイというにぎやかなところから遠く離れた地のおはなし・・・・・。この記事は地の果てでチラシの裏に書いております。

 正直なところ、とてもうれしかったです。

 それでは失礼いたします。

|

« メタルギア2 覚書5 | トップページ | メタルギア2 覚書6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16571445

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと:

« メタルギア2 覚書5 | トップページ | メタルギア2 覚書6 »