« Ariona様のオブリビオン 付き従う者との日常編1 | トップページ | Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 付き従う者との日常編2 »

2007年9月 2日 (日)

気になるぅー(夏休みの宿題)

 今日は子供の夏休みの宿題(絵)をさわりました。

 子供の中では、完成済みであり、私自身も「いや、べつに問題ない。」と思えば、何をする必要もなかったのであります。

 ただ・・・「んー、やっぱ気になるぅー。こんなことやあんなことの中でも、せめてこんなことだけはやりたい、やりたい。」と、『やりたい小僧』になってしまいました。

 子供の許可をもらって、お絵かきさせてもらいましたですよ。

最近「夏休みの宿題」に関して記載されている方のブログは
http://ri-i-ri-i.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_a065.html
です。(おー、私も子供から宿題仕上げ料を徴収せねば・・・・逆に器物損壊で罰金請求されたら、どーしょ。)

 それでは失礼いたします。

|

« Ariona様のオブリビオン 付き従う者との日常編1 | トップページ | Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 付き従う者との日常編2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16318647

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅー(夏休みの宿題):

« Ariona様のオブリビオン 付き従う者との日常編1 | トップページ | Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 付き従う者との日常編2 »