« Wiiガンダム 夏休みの自由研究1 | トップページ | XBOX360 ガンダム オペレーショントロイへの妄想 »

2007年9月 4日 (火)

Wiiガンダム 夏休みの自由研究2

 僕はWiiそふと、「機動戦士がんだむ MS戦線0079」で、水陸両用もびるすーつの足裏てくすちゃについて調べました。とてもさむい内容なので書かないほうが良かったのかも・・・です。

 ぞっく
2007090407
 黒い穴があいているようでした。(この写真の左下に、じおのぐらふぃぐふかすたむの影が写っていて、「ぐわっ!!心霊写真かっっ!!」と、背筋が、
ぞっく、ぞっく、・・・・ぞっくとしました。・・・・ぅわぁぁーー。ごめんなさい。ごめんなさい。)

(・・・リアルでも、あやまってばかりの私・・・。M?・・・いやいやいあy・・・)

 最近、「Wii ガンダム」に関して記載されているブログは
http://loka-mh.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_cc11.html
です。(Wiiのハードはゲームを選ぶという御意見に賛成です。私もWiiのコントロール形態に制約を感じる一方で、ゲームの新しい表現方法を模索する任天堂の姿勢に好感を持っています。)

 それでは失礼いたします。

|

« Wiiガンダム 夏休みの自由研究1 | トップページ | XBOX360 ガンダム オペレーショントロイへの妄想 »

ガンダム関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16336428

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiガンダム 夏休みの自由研究2:

« Wiiガンダム 夏休みの自由研究1 | トップページ | XBOX360 ガンダム オペレーショントロイへの妄想 »