« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 付き従う者との日常編2 | トップページ | Wiiガンダム 夏休みの自由研究2 »

2007年9月 4日 (火)

Wiiガンダム 夏休みの自由研究1

 僕はWiiそふと、「機動戦士がんだむ MS戦線0079」で、水陸両用もびるすーつの足裏てくすちゃについて調べました。

 (その前に、本日はサウス・バニング隊長がパイロットに追加されました。)

ちゃばね・あがーい
2007090401
 一つの足に8枚のくるくる回りそうな羽根がついていました。


ごっぐ
2007090402
 一つの足に8枚のくるくる回りそうな羽根がついていました。

はいごっぐ
2007090403
 黒い穴があいているようでした。

ずごっく
2007090404
 一つの足に12枚のくるくる回りそうな羽根がついていました。

ずごっくE
2007090405_2
 一生懸命、目をこらしました。黒い穴があいているようでした。

しゃあ専用ずごっく
2007090406
 一つの足に12枚のくるくる回りそうな羽根がついていました。

 最後の一つは、とても さむいので次の記事にします。できれば見ないでほしいです。

 それでは失礼いたします。

|

« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 付き従う者との日常編2 | トップページ | Wiiガンダム 夏休みの自由研究2 »

ガンダム関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16335483

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiガンダム 夏休みの自由研究1:

« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 付き従う者との日常編2 | トップページ | Wiiガンダム 夏休みの自由研究2 »