« (カローラ30さんまる) sega GTから脱線して独り言 | トップページ | sega GT online 覚書13 »

2007年10月31日 (水)

オブリビオンより Ariona様通信20 Ramy見つかった。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)

 Nascosto島のダンジョンで、かわいいRamy様とはぐれてしまわれたAriona様とCecilia様・・・・
2007103001
 Cecilia「ダンジョン内をくまなく探したのにRamyちゃんの気絶体は見つかりませんねぇ。」
 Ariona「っ!!あの娘、ダンジョン外に退避して敵に出会ったんじゃないの!?」
2007103002
 Ariona「見つけたわっ!かわいいRamy。あなたを襲った変態はパンツ一丁にしてやったわよ。さぁ、目をさまして。」
 Cecilia「・・・私と扱いが違う・・・いいなぁ。」
2007103003
 元気になったかわいいRamy様

 Ariona「この後、Fort Intimidatorっていう砦跡ダンジョンを探索したのだけど、アンデッドやゴースト系の魔物がうじゃうじゃいて、魔法攻撃しか効果がないものだから、魔法スキルがけっこうあがったわ。・・・・ところでCecilia、あんた物理攻撃がきかない相手に特攻しかけるのはやめなさいって言ってるでしょッ!!防具を壊しまくった挙句、その着こなし・・・・あきれるわ。ほんと。」
2007103004
Cecilia「また青ずきんになっちゃいましたぁ。」

最近、単語「オブリビオン」を記載されている方のブログは
http://kumakazu.blog70.fc2.com/blog-entry-221.html
です。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します

|

« (カローラ30さんまる) sega GTから脱線して独り言 | トップページ | sega GT online 覚書13 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16927242

この記事へのトラックバック一覧です: オブリビオンより Ariona様通信20 Ramy見つかった。:

« (カローラ30さんまる) sega GTから脱線して独り言 | トップページ | sega GT online 覚書13 »