« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 真実の夜の巻´ | トップページ | sega GT online 覚書7 »

2007年10月20日 (土)

Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 通常プレイ1の巻´

 Ariona様が旅しておられるオブリビオン(OBLIVION)からの報告です。
。(自分のミスでいくつか以前の記事を消してしまいました。タイトルにダッシュつきで再登録いたします。内容が前後してしまうことになってしまいました。本記事は以前2007年10月前半頃に登録したものだったと記憶しております。)

2007100301
2007100302
Ariona「Nirnroot 2株見つけたわ。」

・・・・って、それだけかいっ!!
 そういえば、Ariona様とCecilia様の衣装がいつもより地味でございます。実はこれがメインのセーブデータなのでございます。

 最近導入に失敗したMODは次の1つでございます。(あくまで私のダウンロード環境、およびプレイ環境に起因する可能性大ですので、皆様に同様な症状が発生するかどうかは不明です。)
・FF7の武器が追加されるMOD(会話モードやメニューモードでマウスクリックができなくなってしまいました。)
・EyeCandyボディ用のRosana White云々というArmor(というか衣装?)を追加するMOD(会話モードやメニューモードでマウスクリックができなくなってしまいました。)

 それでは失礼します。

|

« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 真実の夜の巻´ | トップページ | sega GT online 覚書7 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16649502

この記事へのトラックバック一覧です: Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 通常プレイ1の巻´:

« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 真実の夜の巻´ | トップページ | sega GT online 覚書7 »