« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 通常プレイ2の巻 | トップページ | 本日の「脳トレDS」 »

2007年10月 5日 (金)

Axe Bustersを遅いPCでプレイしてみました。

 昨日、とても楽しめたAXE EFFECTのサイトにあるフラッシュゲーム「Axe Busters」。

http://www.axeeffect.jp/axebusters/index.html

 昨日は記事をアップロードした後、タイチョーまでクリアさせていただいたものの指がつりそうでした。(しかもタイチョー戦あたりでネット接続が自動切断されそうになって、大慌てでありました。)

 今日は家族のPC(ゆっくり機)でトライしてみました。

 まず普通の女性たちの動きが遅くなりましたので、2面目と3面目は全員虜にすることができ、ボーナス点をいただくことができました。(これらの面はAxe Bustersからのダメージも受けることなく、速攻で虜にできたですよ。個人的にお気に入りのシノブさんをノーダメクリアできて幸せであります。)

 Axe Bustersのメンバーとの戦いも、
・ターゲットおよび飛んでくるAxe GUARDの動きはゆっくり
・こちらの情熱はマウスクリックの通りに放たれる
状態で余裕でした。(4面目まではとてもクリアしやすかったです。)

 タイチョー戦だけは上記の状態に加えて
・マウスカーソル位置がなめらかに動いてくれない
という弊害が発生しましたので、苦労しましたが・・・・・。

 結局、スコアランキング表内に入ることができましたですよ。
(「家族のPC=居間にある」わけで、家族からはとてもナマアタタカイ眼で見放してもらえましたですよ・・・・・。)

 「Axe Busters」に関して最近、記載されている方のブログは
http://orebun.cocolog-nifty.com/orebunn/2007/10/post_b253.html
であります。

 それでは失礼いたします。

|

« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 通常プレイ2の巻 | トップページ | 本日の「脳トレDS」 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16669419

この記事へのトラックバック一覧です: Axe Bustersを遅いPCでプレイしてみました。:

» チョン・ジヒョンのブログ [チョン・ジヒョンのブログ]
楽天ブログ - チョン・ジヒョンのブログ [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 00時25分

» チョン・ジヒョン���アジアンビューティー��� [チョン・ジヒョン���アジアンビューティー���]
チョン・ジヒョン チョンジヒョン 画像 動画 映像 写真 花王 アジエンス アジア アジアンビューティー CM 女優 イメージキャラクター 濡れ場 映画 ドラマ [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 00時55分

» 虜にする [恋愛相談.com]
こんな非道徳な方法をご紹介するのには少し迷いがありました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 17時24分

« Ariona様のOBLIVION(オブリビオン) 通常プレイ2の巻 | トップページ | 本日の「脳トレDS」 »