« オブリビオンより Ariona様通信10 FFRからECへ | トップページ | オブリビオン(OBLIVION)より 公式追加コンテンツをダウンロード »

2007年10月20日 (土)

OBLIVIONより Ariona様通信11 さらに音楽変更

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007102001


今日はAriona様のマスターuWaaa様からお便りを先に紹介いたします。

『わがままなArionaへ
 ほこりをかぶったカセットテープケースの中に(交響組曲ドラゴンクエスト3 そして伝説へ)があったのじゃ。雰囲気の合う部分をmp3化したぞよ。いろいろ使ってみよ。さすが すぎやまこういち氏の曲はよいであるな。確かドラクエ3の挿入曲の中には映画版 科学忍者隊ガッチャマンですでに公開されていた曲が含まれていたはずじゃ。どちらもすぎやまこういち氏が音楽担当であるからまったく問題ないであるな。映画版ガッチャマンのサントラレコードと映画版伝説巨神イデオン(接触篇、発動篇)のサントラCDを共に聞ける日を楽しみにしておるぞよ。ついでに好きな音楽欄を変更しておくかの。
 追伸:かわいいRamyちゃんによろしくね。』

Ariona「あぁ uWaaa様、ありがとうございます。Arionaは幸せ者にございます。今日はSkingrad近くのBleak Flats Caveを探索しましたの。かわいいRamyが疲れてしまって、機嫌を取りながらの探索でしたわ。セシリアっ!!偉そうにすんなっ!!」
2007102003
本日のCecilia様とRamy様

2007102002
 Ariona「Bleak Flats CaveではErthor氏にお会いしたのだけれど、クエストが進行してないからか、あいさつしかできませんでしたわ。・・・・って、セシリアっ!! 偉そうに後ろに写り込むなっ!!  ぐぉるわぁーーっ!!」

 Ariona「明日からしばらく、Skingradに逗留して、情報収集してからAnvilへ向かいます。 大切なuWaaa様へ 忠実なArionaより。」

2007102004

 馬を購入後、SkingradそばでくつろぐAriona様,Cecilia様とRamy様(Cecilia様ってば、思いっきりカメラ目線であります。)

最近、単語「オブリビオン」を記載されている方のブログは
http://ranpei.cocolog-nifty.com/toreishi/2007/10/oblivion_orz_376b.html
です。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します。

|

« オブリビオンより Ariona様通信10 FFRからECへ | トップページ | オブリビオン(OBLIVION)より 公式追加コンテンツをダウンロード »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16813966

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信11 さらに音楽変更:

» PS3/Xbox 360「FIFA 08 ワールドクラス サッカー」 []
エレクトロニック・アーツ株式会社は、12月20日発売予定のプレイステーション 3/Xbox 360用「FIFA 08 ワールドクラス サッカー」の体験版の配信を、Xbox 360版は「Xbox LIVE マーケットプレース」にて10月18日より、PS3版は「PLAYSTATION Store」にて10月下旬より開始... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 14時50分

» シーマンで北京原人のくその世話をしろというのか!? [最新情報発信局]
シーマン、、、懐かしいね そんな奴がいたね、、、 うん、僕のたった一人の理解者だった、、、 、、、え!?新作!? またぼくにも青春が戻ってくるのかい!? 信じていいのかい!?戻ってきてくれるのかい!?    今回の育成環境の舞台は島!    プレイヤーは島環境で約20cmの北京原人を育成することになる。    シーマイク・コントローラを使用して、    音声で原人とのコミュニケーションを図り文明と言葉 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 23時39分

« オブリビオンより Ariona様通信10 FFRからECへ | トップページ | オブリビオン(OBLIVION)より 公式追加コンテンツをダウンロード »