« sega GT online 覚書8 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信14 Skingradにて »

2007年10月21日 (日)

OBLIVIONより Ariona様通信13 Skingradにて

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)

 バイオハザード4風な立ち位置のAriona様
2007102106
2007102107

Ariona「前から言動のおかしかったGlarthirが襲ってきた。Ceciliaが一瞬で屠ったわ。」
2007102108

死体発見後の一般的な御意見でございます。
2007102109
シカトを決め込むCecilia様、ていうか犯人。
2007102110
 暗いSSばかりになってしまいました。(自分の気性がSSに出ておりますです。)

Ariona「セシリア、SkingradにあるCecilia's Houseはあんたの?」
Cecilia「わからないです・・・けどたぶんそうなんじゃないですか。お姉さま。フフン♪・・・」
2007102111_2
Ariona「・・・なら、中に案内なさいよ。」
Cecilia「無理です。”開きません”ってメッセージが出ますから・・・私のクエストを進めてみたら真実が見えてくるかもしれませんよ。」
Ariona「・・・んだとぉーーー。グォルァーーッ」

最近、単語「オブリビオン」を記載されている方のブログは
http://noenergylife.blog63.fc2.com/blog-entry-431.html
です。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します。

|

« sega GT online 覚書8 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信14 Skingradにて »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16829242

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信13 Skingradにて:

» 磯山さやか ビキニがズレておっぱいポロリ [磯山さやか ビキニがズレておっぱいポロリ]
磯山さやかちゃんのイメージDVD撮影現場で水着がズレておっぱいポロリしちゃったハプニング動画です。スタッフは気づいているのかいないのか、最後の方で乳首まで見えちゃってます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 21時43分

« sega GT online 覚書8 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信14 Skingradにて »