« オートバックスのセルフ空気入れサービスに感謝 | トップページ | sega GT online 覚書12 »

2007年10月30日 (火)

OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)

 セーブデータエラーによって時空をまきもどされたAriona様達御一行。クエストもnirnroot運び+探しに逆戻りであります。

 Ariona「nirnrootを探してっと。今日は3株採取できたわ。」
2007102810
2007102811
2007102812
Ariona「おんや?あんなところに船が・・・・MODによって発生したNascosto島行きの船ね。」
2007102813
Ariona「水辺が多いけどnirnrootはあるのかしら。」
2007102814
Ariona「で、今はNascosto島のAnotyadってダンジョンの中。・・・くっ、敵が多いわっ。Ceciliaは混乱(バグって)して走り回ってるだけだし。かわいいRamyとも離れ離れに・・・!!いけないっ『Ramyは気を失った』表示が・・・・。チィィッ、敵の上ってこれない位置から魔法攻撃っ!!、格子扉ごしの弓攻撃っ!!」

 はたしてAriona様御一行は無事にダンジョンを抜けられるのでしょうか。(しかしAriona様の攻撃スタイルは・・・相変わらずでございます。)

最近、単語「オブリビオン」を記載されている方のブログは
http://maruta.be/yorozumemo/6
です。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します

|

« オートバックスのセルフ空気入れサービスに感謝 | トップページ | sega GT online 覚書12 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16916452

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて:

» アサシン クリード 攻略 動画 [アサシン クリード 攻略]
アサシン クリード 攻略が出ているゲーム雑誌を知っていますか? アサシン クリード 攻略は私の想定外のおもしろさでした。 いやぁ~、本当に凄いですよね・・・。 さらに磨きをかけるアサシン クリード 攻略に、期待しましょう! 雰囲気的に、アサシン クリード 攻略のゲームって分かりやすいと思いませんか? ファンの人たちに、ものすごく期待を裏ぎらない作品ですね。。 本当に、楽しいですよね。手に汗をかきます。 もう、アサシン クリード 攻略は文句なしのゲームですね! おもしろいアサシン クリード 攻略... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 13時04分

« オートバックスのセルフ空気入れサービスに感謝 | トップページ | sega GT online 覚書12 »