« プリンタインク詰め替えしました。 | トップページ | OBLIVIONより Ariona様通信11 さらに音楽変更 »

2007年10月19日 (金)

オブリビオンより Ariona様通信10 FFRからECへ

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)

2007101701
 
Cecilia「まだFFとFFRの折衷ボディの時の写真じゃないですかぁ。」

 Ariona様からお便りが届いております。

 Ariona「最近、Eye Candy Body用(以下ECと略)の衣装を着用することが多いの。Fantasy Figure Body(以下FFと略)とFantasy Figure Ramy edition(以下FFRと略)の折衷でとても気に入ってたのだけれど、ECに整形しなおしたわ。フィットネスジムとエステ通いで、前に使っていたECの時よりも体形とお肌が健康的になったつもりよ。FF系の衣装を着用するときはFFとFFRの折衷ボディに変身するわ。」
 
Celia「どれだけ年齢詐称するつもりなんですかぁ。」

 Ariona「 んだっ!?セシリアッ!!ゴルゥワァーッ 腹パンチッ、パンチッ!!」
 Cecilia「あ~り~お~な~さまぁ~ ・・・・ いたい・・・・。」
 Ramy「 ほぇー 」
2007101702
  本日のCecilia様とRamy様

 まだSkingradの周辺をうろうろしております。

最近、単語「オブリビオン」を記載されている方のブログは
http://miomiu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_ac7b.html
です。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します。

|

« プリンタインク詰め替えしました。 | トップページ | OBLIVIONより Ariona様通信11 さらに音楽変更 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16804234

この記事へのトラックバック一覧です: オブリビオンより Ariona様通信10 FFRからECへ:

« プリンタインク詰め替えしました。 | トップページ | OBLIVIONより Ariona様通信11 さらに音楽変更 »