« AXE・・・買ってしまいました。 | トップページ | sega GT online 覚書3 »

2007年10月12日 (金)

OBLIVION(オブリビオン)より Ariona様通信5

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。)

 本日もAriona様からお便りが届いております。

 Ariona「Charcoal Caveを探索したわ。Will-O-The-Wispにいやになるくらいじゃまされたわよ。今はHorn Caveを探索中よ。」

 本日のCecilia様とRamy様
2007101201
 Ariona「Ceciliaは主に近接戦闘スタイルね。最近は素手戦闘が多いわ。ただWill-O-The-Wispに殴りかかっても無理だと早く学習して欲しいのよね。あんたどんだけ気絶してんのよ。」

 Ariona「Ramyは魔法戦闘主体よ。手持ちの杖はほとんど彼女に渡しているわ。ヒーラー属性なので、私を回復しようとしてくれるわ。本当にいい子ね。」

 Ariona「私は生体探知を使って敵を探り、弓か魔法で超遠距離から先制攻撃を加えるスタイルよ。敵に発見されたときは相手に応じて、近接武器と魔法を使い分けるわ。まずCeciliaが特攻してくれるから、武器の選択時間には余裕があるほうかしら。」

 Ariona「ダンジョンの音楽があまりに気に入らないから、マスターに変更をお願いしているの。あぁ、マスターがCyrodiilに直接届けてくださらないかしら。」

最近、単語「オブリビオン」を記載されている方のブログは
http://kinpachike.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_1120.html
です。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します。

|

« AXE・・・買ってしまいました。 | トップページ | sega GT online 覚書3 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16734819

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVION(オブリビオン)より Ariona様通信5:

» 「菅野美穂 彼氏とのハメ撮り映像&ヌード集」 [わたしの秘密ブログ ]
菅野美穂ヌード画像&ヌード動画 菅野美穂シャワーヌード画像 菅野美穂吸いつきたくなる乳首 オールヌード剛毛マン毛 マンコと肛門を広げている映像 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 17時17分

« AXE・・・買ってしまいました。 | トップページ | sega GT online 覚書3 »