« オブリビオンより Ariona様通信16 Skingrad北東にて | トップページ | sega GT online覚書10 »

2007年10月26日 (金)

なんかね・・もーね・・・失望しまくりなわけですよ。

 失望したぁ。「ジョシデカ」に失望したぁ。

 ああいう形で具現化されていることにGO出ししているプロデュースサイドに問題おおありだと思います。旬の出演者を使ってぇ、人気の出たドラマのエッセンスをもらってぇ、結果単なるごった煮になってるような気がします。

・アンフェア的な事件
・仲間由紀恵さんのジャージ姿(これはうれしいんですけどね。)
・「トリック」的な仲間由紀恵さんの下ネタセリフ(これには萌えたぁー・・・・けど。)
・「ごくせん」の決めゼリフ的な、仲間由紀恵さんの、自動拳銃(なんと)射撃。
・リュ・シウォンさんファンもつかんどけ的な・・・
・おちゃらけた刑事さん達(魅力のある俳優さんたちを使ってあれは・・・主演のお二人が素敵なコメディエンヌ振りを魅せてくださってるのに、まわりもおちゃらけてたら焦点がぼけてしまいます。)

 なんかね。もーね。録画はやめましたですよ。
一番楽しみにしていたドラマだったのですが・・・・秋ドラマは「モップガール」に賭けてみますです。

 ・・・・出演されてる方は魅力的な方ばかりなのに・・・・これだけの配役で、これだけのゲインしか感じることができないのは脚本レベルの戦術的な問題というより、プロデュースレベルの戦略的な問題だと思うわけです。

 「ジョシデカ」に関して記載されている方のブログは
http://yamabuki-iro.cocolog-nifty.com/touko/2007/10/post_9906.html
です。(ですよね。1話、1話のつくりがしっかりしてないといけませんよね。)

 (10/29追記)キッド様トラックバックしていただきありがとうございます。
http://kid-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/vsvs_a9e6.html
老舗のTV観測所であります。くわしいです。

 それでは失礼いたします。

|

« オブリビオンより Ariona様通信16 Skingrad北東にて | トップページ | sega GT online覚書10 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16876123

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね・・もーね・・・失望しまくりなわけですよ。:

» 瑛太と永作博美が13才年の差デート激写!【永作博美未公開セックス動画あり】 [瑛太と永作博美が13才年の差デート激写!【永作博美未公開セックス動画あり】]
来年公開予定映画の永作博美の未公開セックスシーンを入手!誰もが過激と絶賛する濡れ場シーンは必見!瑛太との2ショット現場画像もスクープ!! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 12時07分

» ジョシデカ 第3話 [ジョシデカ!仲間由紀恵/ドラマ ジョシデカ!最終回]
日暮署刑事たちの捜査により、連続殺人事件の第四の被害者・佐藤有希(入山法子)は偽名だったということが判明。本名は時田梨恵子という名の大企業の社長令嬢であることがわかった。なぜ偽名を使う必要があったのか、一日も早く連続殺人事件の捜査本部に戻りたいと思う来実(仲間由紀恵)だったが、ひったくり事件捜査の際、再び路上で発砲してしまったことが原因で、刑事課長の青山(益岡徹)から未来永劫、捜査本部には戻れない告げられてしまう。 ショックを隠せないまま吉井(大倉孝二)と二人で、車上荒らしの...... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 14時13分

» アイドル☆松浦亜弥 [ザ☆グラビアアイドル]
by Seesaaショッピング【ガールズザッピィ 2月号増刊】 松浦..¥松浦亜弥(あやや)ZONEFolder5ソニン(EE JUMP)hiro市井紗耶香藤本美貴、星野真里、カントリー娘。、安藤希、Bo..松浦亜弥生年月日/1986年6月25日 出身地/兵庫県 血液型/B型 サイズ/T157 趣 味/ネイルアート松浦亜弥関連サイト『永遠の亜弥想い』~松浦亜弥さんファンブログ~松浦亜弥画像松浦亜弥画像集01松浦亜弥画像集02松浦亜弥画像集03松浦亜弥おすすめ画像集... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 16時07分

» ジョシデカ!・第2話「偽名、偶然の一致、広がる連続殺人事件の謎」 [山吹色きなこ庵・きままにコラム]
ジョシデカ。今夜の来実のご飯は、卵かけご飯!(≧∇≦) どんぶりに山盛りいれたご [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 23時21分

» お前(長男)なんか相模湾に沈めて魚の餌にしてやるっ。(渡哲也)VS「撃ちまーすっ」(仲間由紀恵)VS「おひつじ座・・・」(大塚寧々) [キッドのブログinココログ]
わははははは。もう、笑うしかないな・・・。視聴率的には①「医龍2」↘15.5%、 [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 23時34分

» 若槻千夏のラブホハメ撮り盗撮♪ [若槻千夏のラブホハメ撮り盗撮♪]
若槻千夏のラブホハメ撮り盗撮♪ 若槻千夏の友人が暴露した「若槻千夏のヤリまん伝説... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 20時50分

« オブリビオンより Ariona様通信16 Skingrad北東にて | トップページ | sega GT online覚書10 »