« sega GT online 覚書11 | トップページ | OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて »

2007年10月29日 (月)

オートバックスのセルフ空気入れサービスに感謝

 約1ヶ月半ぶりにガソリンを入れました。(それもちょびっと。)
ガソリン価格高騰の昨今、エコな生活を続けております。

 オートバックスにも久しぶりに行ってまいりました。オートバックスのTVCMで相武紗季さんが宣伝されているようにタイヤ空気をセルフで入れられるように機材が置いてありましたので、ありがたく使わせていただきました。

 実は車のタイヤ空気圧は車を運転し始めた頃から気を使う必要があったのであります。当時住んでいた場所が、路面の種類、そして路面状況がころっころっと変わる環境で、こまめに空気圧を調整することは安全性・信頼性の面から重要な課題でありました。そしてその頃に購入した車用空気入れは、私にとって重要なアイテムであります。今でも、季節やドライブに使う道路に合わせて空気圧の調整に使っております。(実際は、そんなのかんけーねぇーのだと思うのですが、まあ空気圧点検はやらないよりはやったほうが良いわけで・・・・。)
 ただその空気入れ、人力なので、疲れます。

 そこで、オートバックスのセルフ空気入れサービスでトリガー一発プシュゥーッと入れられるのはとてもありがたいのであります。

 最近、単語「オートバックス」を記載されている方のブログは
http://plastic-bamboo.air-nifty.com/blog/2007/10/post_b99a.html
です。

 それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書11 | トップページ | OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16897290

この記事へのトラックバック一覧です: オートバックスのセルフ空気入れサービスに感謝:

» 相武紗季の極秘レイプ映像流出!! [相武紗季 お宝 流出 動画 画像]
なにかと悲しい話題が絶えないと噂の相武紗季。相武紗季は『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人、結構レイプ好きなんだとか。果たしてその真相は・・・??今回入手した新映像で完全にその真相が明らかになっちゃいます!この新映像... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 14時27分

« sega GT online 覚書11 | トップページ | OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて »