« sega GT online 覚書5 | トップページ | sega GT online 覚書6 »

2007年10月15日 (月)

OBLIVIONより Ariona様通信8 Nirnrootとワイン配達

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)

Ariona様からお便りが届いております。
2007101403

Cecilia「この笑顔は私へのいじわるを思いついたときですぅ~。」
Ariona「違うわよっ!!かわいいRamyを見てなごんでるのっ!!」

Ariona「今日はSkingradのSinderion氏にNirnrootを届けたわ。10株渡すとエリクサーっぽい薬を作ってくれたわ。えっ!!さらに20株採って来い?話だけは聞いておくわ。」
2007101404

次の指示をあおぐCecilia様とRamy様
2007101405

Ariona「次に『なんとかワイン』をNerusaさんに届けたわ。えっ!?見つけたらもっと届けろですって。まったくコレクターってのはこれだから・・・。」
2007101406
Cecilia「でもAriona様も装備コレクターじゃないですか。私に持たせてるAriona様の装備品コレクションは総重量3500を超えてますぅ。早く家を買ってくださいよ~。」
Ariona「あんたにはボディペインティングっ!!」
Cecilia「ひゃっ!ひゃはっ、ごめんなさ~~~~~ぃ。ひぇっ~~」
2007101407

Ariona「次はメイジギルド推薦状をもらいにAnvilあたりにでも行ってみようかしら。あの辺りはまだ行ってないのよね。」

Skingrad周辺の洞窟、城砦跡、遺跡などを探索する予定ですので、おそらくAnvilにたどり着くのはまだまだ先になると思うのであります。
明日からの探索に備えるCecilia様とRamy様
2007101408

最近、単語「オブリビオン」を記載されている方のブログは
http://heavens.air-nifty.com/weblog/2007/10/post_4aaa.html

です。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します。

|

« sega GT online 覚書5 | トップページ | sega GT online 覚書6 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16764289

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信8 Nirnrootとワイン配達:

« sega GT online 覚書5 | トップページ | sega GT online 覚書6 »