« なんかね・・もーね・・・失望しまくりなわけですよ。 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信18 雑賀孫市のごとく »

2007年10月27日 (土)

sega GT online覚書10

XBOXのソフト「sega GT online」をプレイしました。

自分用メモ
クロニクルモードでJAGUAR "E"Type 1961年式を使用。(ノーマルで268psもありますから、最高速は速いのですが、エンジン回転を落としてしまうと復帰させるまでもたつきます。しかしノーマルのままだと曲がらない直線番長ですので、まず足回りからいじりました。前覚書で使用したS600のときとは異なり、CPU車はガチで勝負してきます。)
2007102705
・タイヤ
・ボルト・オン・ターボ
・ポート加工
・吸排気
・軽量化
の改造で対応。
2007102706
JAGUAR MARK 2  1967年式をQUICK BATTLEで使用できるようになりました。("E"TYPEよりも若い車なのですね。デザインからはとても古い車かと思いました。

 それでは失礼いたします。

|

« なんかね・・もーね・・・失望しまくりなわけですよ。 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信18 雑賀孫市のごとく »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16890222

この記事へのトラックバック一覧です: sega GT online覚書10:

« なんかね・・もーね・・・失望しまくりなわけですよ。 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信18 雑賀孫市のごとく »