« OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて | トップページ | (カローラ30さんまる) sega GTから脱線して独り言 »

2007年10月30日 (火)

sega GT online 覚書12

 XBOXのソフト「sega GT online」をプレイしました。

自分用メモ
 クロニクルモードでトヨタ カローラ Levin TE27 1972年式を使用。
2007102901
 サスとタイヤをアップグレードすると、限界までパワーアップしても、安定して走ってくれました。
・サス
・ボルト・オン・ターボ
・タイヤ
・ポート研磨
・軽量化
にて対応しました。
 1990年代後半戦を全クリアしたのでロータス ELISE EXIGE 2001年式をQUICK BATTLEで使用できるようになりました。(小気味良く走れる車なのでしょうね。)
2007102902
 21世紀初頭戦を全クリアしたのでホンダ NSX-R 2002年式をQUICK BATTLEで使用できるようになりました。(どこぞの世界の車?ってなものですね。初期のNSXなら近くに駐車されています。1990年前期の車なのでしょうが、とてもきれいなノーマル車で、大事にされているのだと思います。)
2007102903
 TE27レビンでクロニクルモードをクリアしたので、スプリンターTRUENO GT-APEX(AE86) 1985年式をQUICK BATTLEで使用できるようになりました。(赤黒の86レビンは新車で購入した人が身近にいました。その人はレビンにこだわっていました。私も86はトレノよりもレビンの方が好きであります。蛇足ながらTE70もトレノよりレビン派であります。)
2007102904
 そしてクロニクルモードをすべてクリアしましたので、TOYOTA 2000GT 1967年式をQUICK BATTLEで使用できるようになりました。(この車はボンドカーだったことくらいしか語ることがないような・・・そうだ3M型6気筒2リッターDOHCエンジンはヤマハからの技術供与によっていたはず、そうそうTE27レビンの2T-G4気筒1.6リッターDOHCエンジンもヤマハからの供給だったと記憶があります。)
2007102905

 1980年代の華やかでスポーティな新車に乗っている身近な人達を横目で見ながら、私の車は1970年代真っ盛りでありました。(どんどん脱線してしまっております。記事を変えたいと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて | トップページ | (カローラ30さんまる) sega GTから脱線して独り言 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16913810

この記事へのトラックバック一覧です: sega GT online 覚書12:

« OBLIVIONより Ariona様通信19 Nascosto島にて | トップページ | (カローラ30さんまる) sega GTから脱線して独り言 »