« OBLIVIONより Ariona様通信15 Skingrad北にて | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信16 Skingrad北東にて »

2007年10月24日 (水)

sega GT online 覚書9

XBOXのソフト「sega GT online」をプレイしました。

自分用メモ
クロニクルモードでホンダ S600 1969年式を使用。(チェーン駆動でオートバイテイストあふれています。DOHCエンジンも8000回転くらい回せたらしいけれど・・・。R32 GT-Rが、NSX-Rが、R33 GT-Rが、JZ80スープラが、ゆっくり走ってくれます。直線で140km/hくらいしか出ないS600を待ってくれます。CPU車の動きがS600に対する敬意を感じさせて、なんだかすがすがしい気分になります。・・・・それほどまで言うか?)
2007102401
2007102402
 操縦性が非常に良いので、先にエンジンパワーに関係する改造を施し(それでも直線で140km/h・・・)ました。
・ポート加工
・ターボ化
・マフラー/エアクリ
・タイヤ 
・軽量化

 ホンダ S2000  1999年式をQUICK BATTLEで使用できるようになりました。(S600の子孫にあたりますね。)
2007102403

 それでは失礼いたします。(もうすぐ「相棒 シーズン6」が始まります。楽しみにしています。記事とは関係ないですが。)

|

« OBLIVIONより Ariona様通信15 Skingrad北にて | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信16 Skingrad北東にて »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16860154

この記事へのトラックバック一覧です: sega GT online 覚書9:

» 後藤真希 ユーチューブ流出 寝ている時にいたずらされた映像 [後藤真希 ユーチューブ流出 寝ている時にいたずらされた映像]
今日車の免許を取りに行きました。ヾ(@^▽^@)鐓� その結果・・・合格!!! 今度の日曜日はお台場までドライブ(^з^)-☆Chu!! それでは前回に引き続き動画紹介行ってみよ〜♪ [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 20時22分

« OBLIVIONより Ariona様通信15 Skingrad北にて | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信16 Skingrad北東にて »