« 映画「バイオハザードIII」見て来ました。 | トップページ | sega GT online 覚書15 »

2007年11月 4日 (日)

車にワックスをかけました。1年ぶり!?

 車にワックスをかけたですよ。1年ぶりです。

 車体カバー派というものの、この4年ほどの間、カバーをかけずに1ヶ月ほど放置したりという扱いを続けてしまいました。その結果、ルーフとボンネットの塗装面劣化が激しくて、シミ状になっております。(さすがに全塗装しかないだろ。)

 液体状のワックスは初めてです。(使いやすいですね。今頃になってやっと理解しました。)
2007110301
それからねんど状クリーナーというものも初めて使いました。

 最近、「ワックス」という単語を記載されている方のブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/otohimegogo/27077357.html
です。(そういえば、ギャランVR-4、ランエボなどの三菱4駆ラリー車のベースになったスタリオン4WDがメインの「SS」という映画が製作されているそうですね。悲劇のグループBカーということで、どんな車か気になります。)

 それでは失礼いたします。

|

« 映画「バイオハザードIII」見て来ました。 | トップページ | sega GT online 覚書15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16956183

この記事へのトラックバック一覧です: 車にワックスをかけました。1年ぶり!?:

« 映画「バイオハザードIII」見て来ました。 | トップページ | sega GT online 覚書15 »