« sega GT online 覚書16 | トップページ | sega GT online 覚書17 »

2007年11月 6日 (火)

オブリビオンより Ariona様通信24 まだNascosto島4

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007110610
 Ariona「オーガを弓で壁に縫い付けることができたわ。」

 Ariona「Ninaって女の人から、夫を探してってたのまれた。死んでたら指輪を彼の指輪を持って帰ってきてともたのまれた。でも地下室奥の廃墟への入り方がわからないので、先送りにした。」
 Ariona「これはNinaの夫の机・・・作りかけの帆船模型、棚にも帆船模型やフィギュア・・・・・わが主人、uWaaa様のモビルスーツフィギュアに埋もれた机と同じ・・・なんか落ち着く。」
2007110611
 Ariona「Ninaの夫はワインコレクターでもあったようね。」
2007110612

 Ariona「結局、今はいろんなダンジョンに枝分かれしている洞窟を探索中。いくら魅力的なヒップだからと言っても、こんなに矢を射込まれたら、痛いじゃないのッッ!!!ムキィーッッ!!」
2007110613

最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://mp.i-revo.jp/user.php/behrvktt/entry/771.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書16 | トップページ | sega GT online 覚書17 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16999090

この記事へのトラックバック一覧です: オブリビオンより Ariona様通信24 まだNascosto島4:

» ボージョレー解禁!【ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!】 [ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!]
昨日ついにボージョレー・ヌーヴォー解禁なりましたね。 私もワインが大好きです。 軽いのはあまり好きではないのですがボージョレー・ヌーヴォーは毎年楽しみにしています。 ビックカメラでイベントをしていて、スクウェア・エニックスとメルシャンの共同でDS用....... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 15時30分

« sega GT online 覚書16 | トップページ | sega GT online 覚書17 »