« sega GT online 覚書18 | トップページ | sega GT online 覚書19 »

2007年11月10日 (土)

オブリビオンより Ariona様通信26 Nascosto島で装備紹介

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007110810
 うーんリアル世界では余裕なくて、こんな風景最近見てないなぁ。

 Ariona「Sunny Valeという館にはNotgnilradという神殿遺跡の地下洞窟から入ることができたわ。」
 Ariona「今回もお気に入りの装備を紹介するわ。」
2007110811
 Ariona「初めて自分で付加機能をエンチャントした装備よ。これはBlackLuster装備をMOD追加した後、冠を購入してエンチャントしたの。でもどうやってエンチャントしたのか、忘れちゃったのよね。戦闘で不利になったら、いったん水上に退避して態勢を立て直せるから便利ね。それにデザインも気に入っているからいつも装備してる。これを外すときは本当にリラックスできる時だけ・・・・。」
2007110812
 Ariona「これは水中呼吸ができるようになる上に、運動能力まで強化してくれる一石二鳥のすぐれものよ。旅の初め頃に偶然入手できたの。うろこ集めのクエストでは重宝したわ。」

 Ariona「どーして。このテントは雨がダダ漏れなのよッッ!!」
2007110813

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://kanpagoa.blog114.fc2.com/blog-entry-33.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書18 | トップページ | sega GT online 覚書19 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17028259

この記事へのトラックバック一覧です: オブリビオンより Ariona様通信26 Nascosto島で装備紹介:

« sega GT online 覚書18 | トップページ | sega GT online 覚書19 »