« スキャナドライバ機嫌悪くなりました。 | トップページ | sega GT online 覚書26 2シーズン目が始まりました。 »

2007年11月20日 (火)

オブリビオンより Ariona様通信30 帝都にてMODエロ本を手に入れる

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007111810
Ariona「帝都の下水道での探索に迷ってしまい、地上に戻ってきた。」

2007111811
 Ariona「商業地区でエロスブック 第一巻を手に入れたわ。でも本当に欲しかったのは、刀剣扱いのErosDestructionBook。軽いのにかなりの攻撃力よ。」
2007111812
2007111813
 Cecilia「Arionaさまぁ~~。私も拾ったフードをかぶってみましたぁ~。」
2007111814
Ariona「あんた10円ハゲが2つもできてるじゃないのっ!!脱ぎなさいっ!!」

Ariona「余分な装備を売ったら、Skingradに向かうわよ。」

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://izack.blog106.fc2.com/blog-entry-88.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« スキャナドライバ機嫌悪くなりました。 | トップページ | sega GT online 覚書26 2シーズン目が始まりました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17125689

この記事へのトラックバック一覧です: オブリビオンより Ariona様通信30 帝都にてMODエロ本を手に入れる:

« スキャナドライバ機嫌悪くなりました。 | トップページ | sega GT online 覚書26 2シーズン目が始まりました。 »