« パーツ入荷 sega GT online 覚書32 | トップページ | アース製薬のCM »

2007年11月29日 (木)

蘇生魔法(MOD)と髪の毛も再セット OBLIVIONより Ariona様通信35

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007112810
Ariona様あてにmaster uWaaa様から指示があったようでございます。

uWaaa「忠実なるArionaよ。元気にしているかね。先日のSkingradでのできごと、なかったことにせよ。まず帝都に戻り、魔法大学で蘇生魔法(MOD)を入手するのだ。Skingradでは名有りNPCが亡くなることが多い。蘇生魔法を使えるように準備せよ。Arionaは魔法ギルドを除名処分中であるから、蘇生魔法を手に入れるまでに、クエストをこなさねばならぬかもしれん。くじけぬようにな。・・・・かわいいRamyちゃんと強いCeciliaちゃんによろしくね。 uWaaa」

 Ariona「・・・わかりました。uWaaa様。」

 Ariona「ということで、気分を新たにするために、髪型を変えてみたわ。Wig(MOD)だけど。TESTINGHALLで入手してたら、おとなしいゾンビがついてきた。とことこ、一生懸命ついてきて、少し離れたところで待機しているおとなしい子よ。街中には入ってこない、かしこい子だわ。」
2007112811
 Ariona「記念撮影。着用している服はブルース・リースーツ(MOD)よ。素手攻撃能力が向上するの。」

 Ariona「次の目標は学校かぁ。女子学生らしい格好しなきゃね。ウフッ♪」

 ぅわっ。Ariona様が怪しいことをおっしゃっております。どうなってしまうのでしょうか。

最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://mountainofgame.blog103.fc2.com/blog-entry-121.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« パーツ入荷 sega GT online 覚書32 | トップページ | アース製薬のCM »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17225040

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇生魔法(MOD)と髪の毛も再セット OBLIVIONより Ariona様通信35:

» ■ありえない!長澤まさみの噂の真実■ [■ありえない!長澤まさみの噂の真実■]
以前から”枕営業している女優”にまっさきに名前を挙げられる長澤まさみの噂の真実とは。 [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23時17分

« パーツ入荷 sega GT online 覚書32 | トップページ | アース製薬のCM »