« sega GT online 覚書17 | トップページ | sega GT online 覚書18 »

2007年11月 8日 (木)

OBLIVIONより Ariona様通信25 まだNascosto島5

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007110710
Ariona「複数のダンジョンに枝分かれしている洞窟の探索を終えて、Sunny Valeというところにやってきた。けど鍵がないと入れないようね。」

Ariona「今日は旅の最初の頃から愛用している装備をいくつか紹介するわ。MODで追加した装備じゃないから、Cyrodiilを旅していれば、誰でも入手できる可能性があるはずよ。」
2007110711
 Ariona「劣化した装備を修理するときは必ず着用するわ。」

2007110712
 Ariona「鍵開けするときには必ず着用するわ。」

2007110713
 Ariona「ソリッド・スネークにとってのソリトン・レーダーと同じ・・・・。もうこれなしではプレイしたくなくなるくらい・・・探索時には世話になっているわ。」

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://blog.livedoor.jp/mondlichtschmetterling/archives/51130648.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書17 | トップページ | sega GT online 覚書18 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17009933

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信25 まだNascosto島5:

» ◆究極の節税◆元国税がこっそり教えるサラリーマンでもできる所得税で節税する7つの方法!!お金を稼いだら誰でも支払う所得税。税金の知識なんて無くても初心者でも簡単確実にできる究極の節税方法を大公開。 [FX初心者必勝法]
Aさん:「久保さん久保さん、俺の会社なんとか税金減らせないかな?」 Bさん:「久保ちゃん久保ちゃん、去年こんなに稼いじゃったんだけど、節税できないの?」 Cさん:「くーぼーちゃーん、サラリーマンでも節税なんてする方法あんの( ゜д゜)?」 久保:「AさんもBさんもCさんも、節税出来ますよ。」 Cさん:「え?!サラリーマンでも出来る節税があるの?」 久保:「もちろんです。所得税でみーんな節税出来てしまうんですよ。」 ・・・結果・・・ Aさん:「久保さん久保さん、15万7千円も節...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 02時35分

» 新マップ探検【2】 洞窟編〜 [今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE ]
こんばんは〜 無課金で移動じゃ です今回は、新マップ探検記 2回目ですこの前の記事では、恐竜などに出会い・・・今回はどんな、出会いがあるんでしょうか・... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 22時36分

« sega GT online 覚書17 | トップページ | sega GT online 覚書18 »