« sega GT online 覚書26 2シーズン目が始まりました。 | トップページ | sega GT online 覚書27 »

2007年11月21日 (水)

OBLIVIONより Ariona様通信31 MODソウルキャリバーを手に帝都を出る

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007112010

 Ariona「余分な装備を売り払ってから、帝都をでることにしたわ。ついでにMODソウルキャリバーも手に入れた。私の太刀筋はシャンファというよりはソフィーティアね。・・・・誰っ!?アスタロスって言ってるのはッ!!」
2007112011

 Ariona「またSkingrad目指して、ゆっくり進んでいるところ。今日はNirnrootを2株採取したのよ。」
2007112012
2007112013

 Skingradを目指すAriona様御一行。まだ到着まではしばらくかかりそうでございます。

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://nori-history.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_bfd6.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書26 2シーズン目が始まりました。 | トップページ | sega GT online 覚書27 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17135263

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信31 MODソウルキャリバーを手に帝都を出る:

« sega GT online 覚書26 2シーズン目が始まりました。 | トップページ | sega GT online 覚書27 »