« sega GT online 覚書14 | トップページ | 2007/11の「脳トレDS」1 »

2007年11月 2日 (金)

OBLIVIONより Ariona様通信21 まだNascosto島

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007110103

 Ariona「まだNascosto島よ。北のはずれの下水道をあがったところに、Anascar Manorっていうお屋敷があった。魔法生成や、エンチャントアイテム生成できる部屋があったから、Black Luster CloakにMP増加特性を加えたわ。」
2007110104
2007110105

 Ariona「その後に探索したCrazy Legs MineでCeciliaの頑張りにはけっこう感動したわ。あんた、私と離れた場所に投下されて、エンカウントした敵に倒されながら何度も何度も立ち向かって行った様ね。強い敵がいっぱいいるダンジョンだったから、気絶しても復活するあんたには助けられたわ。・・・・って、頭・・・。」
2007110106
 Cecilia「ち、違いますって、Ariona様ぁ。やだなぁ。これは、あれですって。透け属性水着を透けサンバイザー越しに見ると水着が消えちゃうっていうXBOXのグラフィック仕様と同じ・・・(ry。」
 Ariona「・・・あんたの髪、透け仕様だったのね。イブ○ァイン作っといたら?」

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://diverticulum.blog100.fc2.com/blog-entry-113.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼します。(OBLIVIONをプレイしていたら、先週酷評した「ジョシデカ」を見るのを忘れていました。仲間由紀恵さんの魅力をもってしても、忘れててもいいやーって感じさせる、「ジョシデカ」のクオリティ、あなどりがたし。)

|

« sega GT online 覚書14 | トップページ | 2007/11の「脳トレDS」1 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16948665

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信21 まだNascosto島:

« sega GT online 覚書14 | トップページ | 2007/11の「脳トレDS」1 »