« sega GT online 覚書19 | トップページ | sega GT online 覚書20 »

2007年11月11日 (日)

OBLIVIONより Ariona様通信27 Nascosto島から帰還せり。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
Ariona『・・雨、止まないかな・・・』
2007111010
Ramy「・・・Zzzz・・・」

 Ariona「Nascosto島の探索を終えて、Cyrodiilに帰ってきた。」
2007111011
 Ariona「かわいいRamyの愛ユニコーン、Nornの熱烈な出迎えに驚いたわ。船の扉を開けたら、眼前に巨大な顔が・・・。よほど一緒に連れて行ってもらいたかったのね。」
Ramy「ほぇぇ~~。」
(RamyのユニコーンはNascosto島には召喚されませんでした。ですのでNascosto島内でRamy様は徒歩移動でございました。Cecilia様の愛馬は召喚されておりました。)
 Ariona「私? 私は現地調達よ。2回死なせてからは、徒歩移動だったけど。」

 Ariona「帰る前に、海賊討伐+強奪された商品奪回の依頼を受けて、こなしてきたわ。剣を振り回しているだけのヒューマノイド海賊を一掃するのは楽勝だったわね。」
2007111012
 Ariona「奪還した商品の届け先、Daler氏。やっぱり怪しいおっさんね。」

 Ariona「Ninaの夫を探すクエストは地下ダンジョンへの入り方を見つけて、探索したのだけど、彼の亡骸を見つけることはできなかった。このダンジョンを探索するよりも先にSunny Vale内でクエスト関連のAmuletを発見、入手してしまったのがいけなかったのかしら。まあ亡骸が見つからないことは、Ninaにとって希望が残るわけだし。・・・誰っ!??『生死をはっきりさせて、遺産ほすぃー。』って言ってるのはっ!!
Ninaからは『そのAmuletはあなたが持っていて』って言われた。Nascosto島へCyrodiilのどこからでもクィックトラベルできるAmuletのようね。」

 Ariona「手離せない装備の紹介よ。」
2007111013
 Ariona「見た目は地味だけど、旅の当初からとても重宝してるわ。エンチャントアイテムを修理できない頃は、このブーツの消耗具合が街に戻るか戻らないかの判断基準になっていたわね。」

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://blog.so-net.ne.jp/he-blog/2007-11-09
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書19 | トップページ | sega GT online 覚書20 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17038675

この記事へのトラックバック一覧です: OBLIVIONより Ariona様通信27 Nascosto島から帰還せり。:

» 噂の真相 [噂の真相]
芸能界の噂を徹底解剖 情報を先取りブログ [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 09時23分

» 女性バイオリン奏者 シャワーとトイレ覗かれる [女性バイオリン奏者 シャワーとトイレ覗かれる]
透明ガラス張りの家で生活する、スペインの女性バイオリニストのPatricia Arguellesさん、プライバシーが保たれているはずのシャワーとトイレがパパラッチに覗かれていたことがわかった。 [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 15時17分

» あびる優最新画像 [あびる優最新画像&動画]
あびる優が写真集「野生のような島の女」 タレントあびる優(21)が「野生のような島の女」をテーマにした写真集「月刊あびる優」(新潮社)を、明日13日に発売する。沖縄で撮影。B83−W57−H82センチの引き締まった体が情熱的に表現されている。あびるは「メークは雑誌やテレビよりはるかに薄くナチュラルで、少し不安になりました。ほかにもベッドで誘うようなしぐさや、ハミ乳、 チラリズムなど、くぎ付けショットが満載だ。10... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 16時06分

» 安田美沙子☆流出物映像庫!!! [安田美沙子☆流出物映像庫!!!安田美沙子ポロリ画像]
携帯に必死でパンツ見えっ放し!自宅での短パン、タンクトップでの撮影携帯に必死で股... [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 12時54分

« sega GT online 覚書19 | トップページ | sega GT online 覚書20 »