« sega GT online 覚書20 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信28 Skingradを目指して1 »

2007年11月12日 (月)

気になるぅー4 散歩したですよ。

 まだけっこう暖かくて、秋の花もかなり咲いておりました。バッタや蝶も乱舞していて・・・・。

 その中を、自転車で疾駆する少女二人(小学校高学年~中学校2年くらいか)。自転車の勢いで、舞い踊る蝶達の乱舞に魂消るごとき悲鳴・・・・「超こわーいっっ!!」「いやだぁ~~~ひぇ~~~っ」

 こわいなら、んなとこ走んなっ!
 それともなにかっ?
 超と蝶をかけてみたいのかっ??
 ほんとうは虫が好きなのかっ?
 こんな形でしか戯れる術を知らないのかっ?
 そうなのかっ??
 なら許すっ!

 最近、「魂消る」という単語を記載されている方のブログは
日本の古代信仰
です。(勉強になります。)

それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書20 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信28 Skingradを目指して1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/16899208

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅー4 散歩したですよ。:

« sega GT online 覚書20 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信28 Skingradを目指して1 »