« うわっ 本当に遭遇できるなんて。 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信30 帝都にてMODエロ本を手に入れる »

2007年11月19日 (月)

スキャナドライバ機嫌悪くなりました。

 98SEで使ってきたスキャナドライバでエラーが頻発してしまいました。
・ドライバの再インストール
・ドライバのアップデート
を実施しましたが、エラーは変わらず・・・。

デュアルブートのXPでスキャナを使うことにしました。
・ドライバのインストール
・ドライバのアップデート
・XP用に保有していたアクロバットをついにインストール
アクロバットのアップデート(とても時間がかかりました。)
・スキャン動作の確認
・XP用パーティションの拡張
やら、作業していると、時間がかかってかかって・・・・・

ゲームして遊べないっての。遊びたいっての。

 それでは失礼いたします。

|

« うわっ 本当に遭遇できるなんて。 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信30 帝都にてMODエロ本を手に入れる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17123084

この記事へのトラックバック一覧です: スキャナドライバ機嫌悪くなりました。:

« うわっ 本当に遭遇できるなんて。 | トップページ | オブリビオンより Ariona様通信30 帝都にてMODエロ本を手に入れる »