« sega GT online 覚書25 Hot Hatch Eventに参加した。 | トップページ | スキャナドライバ機嫌悪くなりました。 »

2007年11月18日 (日)

うわっ 本当に遭遇できるなんて。

 午前中に「昨日からプジョーに縁があるなぁ。」って投稿しました。

 その後、用事で車で出かけたら、遭遇しました。プジョーに。セダンでしたから400シリーズではないかと思います。日曜日には決して車が停車していない町工場の前に停車して荷運び作業中でした。(プジョーで荷運び作業?休日には人気のないエリア?・・・・すわっ!事件かっ!!)なわけない。

 どーでも良いことではあります。・・・・だがしかーしブログで記載したことが現実になりましたっ。・・・・・という事は、「・・・・なんか、とても宝くじに縁があるような気がするっ。なんか当たりそうな気がするっ。それも高額当選しそうな気がするっ!」・・・・一応、書いておきました。・・・ばかです。自分

 最近フランス車に関して記載されている方のブログは
http://blog.livedoor.jp/n3_306style/archives/51125486.html
です。(キュートなフランス車が紹介されています。)

 それでは失礼いたします。

|

« sega GT online 覚書25 Hot Hatch Eventに参加した。 | トップページ | スキャナドライバ機嫌悪くなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17109332

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ 本当に遭遇できるなんて。:

» ナンバーズ3・4攻略予想 [ナンバーズ3・4攻略予想]
ナンバーズ3,4はそうそう当たるものではありません。ただ買っても当たらないのならナンバーズの攻略法を調べて予想をしてみてはいかがですか?ナンバーズを当てるには攻略と予想をする必要があります。ナンバーズの攻略法を見つければ、当たりナンバーを予想して当選する確率を上げることができます。... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 18時22分

« sega GT online 覚書25 Hot Hatch Eventに参加した。 | トップページ | スキャナドライバ機嫌悪くなりました。 »