« 録画していた「ガリレオ」6話を観ました。 | トップページ | sega GT online 覚書29 FORD GT90 »

2007年11月23日 (金)

(ランエボX) sega GTから脱線して独り言

 ランエボXのカタログ各種をもらってきました。
2007112201
 試乗はしませんでしたが、少しさわらせてもらうことができました。
・ボンネット軽いー
・コンソールパネルがすっきりしてるなー
・マニュアルシフトは5速なんだー
・ハンドル、小径だなー(他の車も見学しましたら、最近の車はどれもけっこう小径ハンドルなのですね。)
の2点が気になるポイントでした。

 帰ってきてからカタログを眺めていました。
・青系の車体色もあるのかー(買うなら、赤、シルバー、青のどれかだな。)
・スピードメーター300km/hまできざんである。いわゆる「どんだけー」。
・High Performance Packageは必要だなー。
・アルミを多用しても1.5トンもあるのかー。うーん。
最後に
・ハイオク55リッター・・・・現在のガソリン高騰価格を考えるとこれはきつい・・・・この車を買う人はそんなの関係ないかもしれませんが・・・

 それでは失礼いたします。

|

« 録画していた「ガリレオ」6話を観ました。 | トップページ | sega GT online 覚書29 FORD GT90 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17161624

この記事へのトラックバック一覧です: (ランエボX) sega GTから脱線して独り言:

« 録画していた「ガリレオ」6話を観ました。 | トップページ | sega GT online 覚書29 FORD GT90 »