« つい口ずさんでしまうCM曲。某(防)証人の歌 | トップページ | プリンタインクを買って、継ぎ足しました。 »

2007年11月15日 (木)

sega GT online 覚書23 (最終戦前らしいけど)

XBOXのソフト「sega GT online」をプレイしました。

自分用メモ
 オフィシャルレースをクリアして、Ford GT (1966年式)をプレゼントしてもらいました。
2007111401
 これまたけっこう非現実的なスーパーカーであります。GT40ということで車高が40インチ(1m)しかないのだそうです。1tに満たない車重と、5リッター近いエンジン・・・ル・マン24時間耐久でも活躍したそうです。・・・1960年代の車ですか・・・すごいです。
2007111402
 SSライセンスを獲得し、
2007111403
 フルチューンしたFord GTを駆ってオフィシャルレース最終戦に挑もうとしております。

 それでは失礼いたします。

|

« つい口ずさんでしまうCM曲。某(防)証人の歌 | トップページ | プリンタインクを買って、継ぎ足しました。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17082997

この記事へのトラックバック一覧です: sega GT online 覚書23 (最終戦前らしいけど):

« つい口ずさんでしまうCM曲。某(防)証人の歌 | トップページ | プリンタインクを買って、継ぎ足しました。 »