« Anvil手前で探索する OBLIVIONより Ariona様通信43 | トップページ | Anvil辺りにはクエスト一杯 OBLIVIONより Ariona様通信45 »

2007年12月26日 (水)

Agronak氏の出生に関して調査する オブリビオンより Ariona様通信44

Ariona様達は帝都アリーナのグランドチャンピオンAgronak氏の出生に関して調査されるようでございます。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2007122505
 Ariona「Agronak氏から教えてもらっていたCrowhavenで調査を開始した。」
2007122507
2007122506
 Ariona「預かった鍵で城砦跡内部の扉をあけるとクエストが更新された。」
2007122508
 Ariona「奥へ進むと上半身裸で落ち着きのないヴァンパイアが襲ってきたわ。」
2007122509
 倒したあとのようでございます。
 Ariona「近くにはこのヴァンパイア:Lovicicus卿の日記が置いてあった。」
2007122510
2007122511
 Ariona「『バイオハザード』の『かゆうま日記』風ね。これで帝都アリーナのグランドチャンピオンAgronak氏がオークとヴァンパイアのハーフだということがわかったわ。」
2007122512
 Ariona「この真実をAgronak氏に伝えるときは、私が彼を血の海に沈めてチャンピオンの座を奪い取る直前かもしれないわね。フフンッ♪」

 辺りの探索を終えたAriona様達、Anvilの正門に向かっておられます。

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://sqtera.blog41.fc2.com/blog-entry-69.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« Anvil手前で探索する OBLIVIONより Ariona様通信43 | トップページ | Anvil辺りにはクエスト一杯 OBLIVIONより Ariona様通信45 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17484873

この記事へのトラックバック一覧です: Agronak氏の出生に関して調査する オブリビオンより Ariona様通信44:

« Anvil手前で探索する OBLIVIONより Ariona様通信43 | トップページ | Anvil辺りにはクエスト一杯 OBLIVIONより Ariona様通信45 »