« 「ラクーン市壊滅事件」を終了しました。 | トップページ | Anvilにはまだクエストが・・とNirnroot採集 オブリビオンより Ariona様通信48 »

2007年12月29日 (土)

Anvilで出会った人達 OBLIVIONより Ariona様通信47

 Anvilに滞在中のAriona様一行でございます。
2007122610
 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
 Ariona「Anvilで見かけたり、出会ったりした人達よ。」

2007122611
 Ariona「犬を連れた女性はFF-X2にもいたわね。」

2007122612
 Ariona「大司教のDumania氏、確かに悪くない容貌だけど、私には到底及ばない。」
 Cecilia「でも風体は私たちよりずっとましじゃないですかぁ?」
 Ariona「あんたと一緒にすんなっ!!この全身武装戦闘マシン娘!!」

2007122613
 Ariona「ひがみ根性のLaralthirさん。私の生き方をするどく突いているわね。」
2007122614
 Ariona「!!ジャック・スパロー船長?!」
2007122615
 Ariona「土曜の夜は自分が飲みに出たいものだから、部屋の提供と引き換えに土曜夜の灯台守依頼をしてくる、Ulfgar氏。ええ、引き受けたわよ。でも曜日の観念は私にはないっ!!提供された部屋を使う予定もないっ!!部屋に泊まるときは灯台守してあげても良いけどね。」
2007122616
 Ariona「隠密スキルトレーナーを紹介してくれる、船宿のおかみMirabelleさん。悪いけど私の隠密スキルは100に到達してる。隠密で正面から敵に走り寄っても気づかれないくらいなんだから。」
2007122617
 Ariona「Anvilの伯爵夫人、今のところあなたの治めるAnvilを荒らすようなことはしないわ。依頼の安請け合いはするけど。」
2007122618
 Ariona「伯爵夫人の給仕係の娘かしら。かわいい娘ね。」

 海岸町ということで気に入ったのでしょうか。まだAriona様達はAnvilに滞在されるようでございます。

最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://flamingxtc.way-nifty.com/musyokumannse/2007/12/3_5a03.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« 「ラクーン市壊滅事件」を終了しました。 | トップページ | Anvilにはまだクエストが・・とNirnroot採集 オブリビオンより Ariona様通信48 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17504408

この記事へのトラックバック一覧です: Anvilで出会った人達 OBLIVIONより Ariona様通信47:

« 「ラクーン市壊滅事件」を終了しました。 | トップページ | Anvilにはまだクエストが・・とNirnroot採集 オブリビオンより Ariona様通信48 »