« Anvilにはまだクエストが・・とNirnroot採集 オブリビオンより Ariona様通信48 | トップページ | 「瀕死」を終了しました。 »

2007年12月30日 (日)

Anvilで初めての家を買う、船も買う OBLIVIONより Ariona様通信49

Anvilにいまだ滞在中のAriona様一行でございます。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2007122709
 Ariona「Anvilでは他にもいろんな人にあったわ。ただしMODで追加された港エリアの人達が多いのだけど。」
2007122710
 Ariona「ここはThe Black Flag Tavernという大人の社交場。Tinaはバニースタイルなのに耳と尻尾は狼のままなのね。」
 Tina「尻尾はウサギタイプもついてますよ。今度お見せしますね。」
 Ariona「そりゃバニースーツに付いとるだけじゃろがぁぁーッ!!」
2007122711
 Ariona「中はにぎやか。給仕の娘がかわいいわね。・・フフッ・・・おっとフランケンかタイラントかというような用心棒の大男がにらみをきかせてるわ。」
2007122712
 Ariona「横から見ると天狗のような、このおじさんと交渉して、ベイエリアに家を購入した。」
2007122713
 Ariona「これが購入した家なんだけど、見た目と違って、とても狭いのよね。uWaaa様と違ってアウトドア派だから、家を買ってもあまり滞在しないと思ってる。」
2007122714
 Ariona「この角とかげさんからはEvening Star号という船を購入した。いざ7つの海に漕ぎ出さん!!と張り切ってみたけど、アイパッチを持ってきてないので、船遊びはまた今度にした。やはり海賊と言えばアイパッチ必須でしょ。by クィーン エメラル」
 Cecilia「アイパッチをしているのはキャプテン・○ーロックですからねっ。」
2007122715
 Ariona「このダークエルフは売人らしい男。『取引したけりゃ、午前3時に取引場所に来い。』ですって。アー思い出すわ。ご主人uWaaa様に出会う前のこと、デス・スターで薬漬けのただれた生活を送っていたの。」
 Tina「私以上に壮絶で凄惨な過去が垣間見えて・・・こわいです。」

 Ariona「海辺での生活にも飽きたし、Clavicusの神像に向かうことにした。Anvilを立ち去る前にFort Strandを探索することにする。ここにはmaevaさんから奪還依頼された家宝のメイスがあるはずね。」
2007122716
 Ariona「ろくでなしのBjalfiはディードラ装備だったけど、私たちの敵ではなかった。ボス扱いっぽかったので、この盗賊どもの親分だったのかもね。家宝のメイスRockshatterを目当てにmaevaさんに近づいたに違いないわ。しかしなんでこんな町の近くに盗賊の巣窟があるのよ。しっかり統治しなさいよ、伯爵夫人。」
2007122718
 Ariona「軽くて、そこそこ攻撃力のあるメイスね。・・・軽いのが気に入ったわ。私の打撃武器スキル向上のために、しばらく使ってみてあげる。」

 どうもすぐに
返却する気がない御様子でございます。
 
最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/53913263.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« Anvilにはまだクエストが・・とNirnroot採集 オブリビオンより Ariona様通信48 | トップページ | 「瀕死」を終了しました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17515053

この記事へのトラックバック一覧です: Anvilで初めての家を買う、船も買う OBLIVIONより Ariona様通信49:

« Anvilにはまだクエストが・・とNirnroot採集 オブリビオンより Ariona様通信48 | トップページ | 「瀕死」を終了しました。 »