« アース製薬のCM | トップページ | 新車導入 sega GT online 覚書33 »

2007年12月 1日 (土)

帝都にてセーラー服とエロス本第2巻を調達する オブリビオンより Ariona様通信36

 マスターuWaaa様から蘇生魔法(MOD)入手を優先するように指示されたAriona様、帝都にて魔法大学へ向かう準備をされているようでございます。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007112901
 Ariona「さーて、来週のサザもとい、さーて女子学生になってやるんだから。」
 Cecilia「えせですけどね。」

 Ariona「てめぇ!KY!」

2007112902
 Ariona「白セーラー服にしてみた。」

2007112903
Ariona「黒セーラー服を選んでみた。」

2007112904_2
Ariona「ブレザーなしのスクールベストにしてみた。」

Ariona「胸のオブリビオンマークが気に入ったから、スクールベストに決定ね。」
Cecilia「やめましょーって。Ariona様ぁ。」
Ariona「あんたにはぜーッたい貸してやんないっ。かわいいRamyには貸してあげてもよひわよ。」


 Ariona「それからエロスブック第二巻も手に入れた。大学のエロじじぃ共に効果あるかもね。」
2007112905

Ariona「次は魔法大学に向かうわよ。」
Cecilia「ほんとに女子学生のコスプレしていくんですかぁ?」
Ariona「冗談よ。家持ってアイテムを自由に配置できるようになってから、みんなでコスプレしようね。Verona Houseに置いてもいいんだけど・・・もう少し拠点を決めずにうろつきたいのよ。」
Cecilia「つまりまだ私が7トン近いアイテムを持ち歩かなきゃならないってことですね。」
Ariona「そゆこと。」

 Ariona様は大学に向かわれるようでございます。

最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://toyboxbase.blog72.fc2.com/blog-entry-60.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« アース製薬のCM | トップページ | 新車導入 sega GT online 覚書33 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17228770

この記事へのトラックバック一覧です: 帝都にてセーラー服とエロス本第2巻を調達する オブリビオンより Ariona様通信36:

« アース製薬のCM | トップページ | 新車導入 sega GT online 覚書33 »