« 「悪夢」「転生」を終了しました。 | トップページ | 変成魔法レベルが向上した OBLIVIONより Ariona様通信39 »

2007年12月18日 (火)

蘇生魔法を手に入れたけれども オブリビオンより Ariona様通信38

 魔法大学でRedwort FlowerとDragon's Tongue flowerを集めるように指示されたAriona様、集めた花を持って魔法大学へ向かわれます。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007121801
 Ariona「魔法大学のRaminus氏に集めたアイテムを渡したら、魔法ギルドへの復帰が認められたわ。」
2007121802
 Ariona「そしてRaminus氏から、MOD製品:蘇生魔法(Resurrect target)を購入した・・・・・けど、uWaaa様、Arionaにはいつになったらこの魔法を使いこなせるかわかりません。治癒魔法レベル100は遠すぎます。」
2007121803
 Ariona「ということで、落胆した私はMODダンジョンRusty's caveでのBandit狩りで憂さ晴らししてるの。今度こそSkingradを目指してやるんだから。」
2007121804

 Ariona様はSkingradにnirnrootを届けに参られるようでございます。

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://bloodley.blog79.fc2.com/blog-entry-313.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« 「悪夢」「転生」を終了しました。 | トップページ | 変成魔法レベルが向上した OBLIVIONより Ariona様通信39 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17404442

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇生魔法を手に入れたけれども オブリビオンより Ariona様通信38:

« 「悪夢」「転生」を終了しました。 | トップページ | 変成魔法レベルが向上した OBLIVIONより Ariona様通信39 »