« 「The 4th survivor」を終了しました。 | トップページ | 元旦にお年玉(EC texture用FF mesh)をもらう。 OBLIVIONより Ariona様通信51 »

2007年12月31日 (月)

Clavicus Vileの神像に向かう オブリビオンより Ariona様通信50

 Ariona様達はAnvilを後にして、Clavicus Vileの神像にやってきたようでございます。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2007122909
 
会話中のTina様でございます。

 Ariona「Clavicus Vileの神像前にたどり着いた私は、神像に500Gold寄進してみた。」
2007122905
 Ariona「Pell’s Gateから調査を開始して、Umbra Swordを取り返して来いと言う。いつものように安請け合いしたけど、いつものように何時取り返しに行くかは気分次第なのよね。」
2007122906
 Ariona「次のクエストは何を選択しようかと歩いていると、Clavicus Vileから預かった犬の像が話しかけてくる。Umbra SwordをClavicus Vileに返すのは良くないのだそうだ。はいはい、そのときはそのとき。」
2007122908 
 Ariona「今度の選択クエストは偏執狂のGlarthirを狩ることにした。過去4度くらい彼を葬っているけれど、いつも時間を戻す必要があったから、彼は再生している。もともと彼の暗殺依頼を受けるつもりはないし、今度こそ引導を渡してやるわ。」
2007122907

 Glarthir氏に引導を渡すため、Ariona様達はSkingradに向かわれるようであります。

最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
ばびおレーシング 様
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« 「The 4th survivor」を終了しました。 | トップページ | 元旦にお年玉(EC texture用FF mesh)をもらう。 OBLIVIONより Ariona様通信51 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17533435

この記事へのトラックバック一覧です: Clavicus Vileの神像に向かう オブリビオンより Ariona様通信50:

« 「The 4th survivor」を終了しました。 | トップページ | 元旦にお年玉(EC texture用FF mesh)をもらう。 OBLIVIONより Ariona様通信51 »