« Kvatch手前で熊退治 OBLIVIONより Ariona様通信41 | トップページ | Anvil手前で探索する OBLIVIONより Ariona様通信43 »

2007年12月25日 (火)

Tina紹介、そしてKvatchで殿方が同行者に・・・ オブリビオンより Ariona様通信42

Ariona様はKvatchに到着されたようであります。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2007122301
 Ariona「Kvatchの出来事の前に人狼ハーフという設定のTinaを紹介しておくわ。」
2007122302
 Ariona「普段は一番左、スピードと軽業重視の形態ね。左から2番目の形態は防御力重視の形態、そして右の二つが人間に近い形態なのだけど・・・耳と尻尾はついたまま。」
 Tina「そうなんです。だからいつも『犬っころ、犬っころ』と呼ばれて・・・狼なのに。人間に近いときはかわいい服をいろいろ貸してくださいね。」

 Ariona「Kvatchで王の後継者と言われるMartin氏と、防衛隊長Savlian氏に話しかけると、2つのクエストが更新された。」
2007122303
 Ariona「そしてKvatchを出ようとすると、Martin氏がついてきて、『Weynon修道院に行こ。』と誘ってくる。」
2007122304
2007122305
 Ariona「uWaaa様が『男性同行の旅は許しませーんっ!!』ということで、時間が戻り、『Kvatch城の戦闘クエスト』だけを発生させて、防衛隊長Savlian氏を待たせたまま、Kvatchを出発した。・・・Martin氏を同行させて、からかっても私達は良かったのだけれど・・・。」
2007122306
 Ariona「Kvatch防衛隊のTierraさん。生存者達をKavatch教会から南の難民キャンプへ送り届けてから、Kvatchへ戻るときの走る速度は尋常ではないわね。競争してみたけれども、あっというまに見えなくなってしまった。」


 Anvilの魔法ギルドを目指すAriona様達、ここからは彼女達にとって始めて踏み入れるエリアになられます。

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/aomi_to_aoi/429291.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« Kvatch手前で熊退治 OBLIVIONより Ariona様通信41 | トップページ | Anvil手前で探索する OBLIVIONより Ariona様通信43 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17475210

この記事へのトラックバック一覧です: Tina紹介、そしてKvatchで殿方が同行者に・・・ オブリビオンより Ariona様通信42:

» ネックレス [,Kvatchで殿方が同行者に・・・ オブリビオンより]
興味深く読ませて頂きました!また! [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 16時19分

« Kvatch手前で熊退治 OBLIVIONより Ariona様通信41 | トップページ | Anvil手前で探索する OBLIVIONより Ariona様通信43 »