« sega GT online とりあえず終了。次はアンブレラ・クロニクルズで遊びます。 | トップページ | 自分のチキンぶりに・・よくわかるよ。食われる役の人 アンブレラ・クロニクルズ覚書1 »

2007年12月 5日 (水)

魔法ギルドからの試練(MODに頼ってばっか) OBLIVIONより Ariona様通信37

 マスターuWaaa様から蘇生魔法(MOD)入手を優先するように指示されたAriona様、魔法大学にてなにやら指示があったようでございます。

ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007120401
 Ariona「魔法大学でRminus PolusからRedwort FlowerとDragon's Tongue flowerを集めてくるように言われたわ。」
2007120402
 Ariona「店を回っても大して集まらないし、記憶に残っているキャンプ近くでRedwort Flowerを見つけられたくらい・・・。あとはVerona Houseで2回。」
2007120405
2007120406
 Ariona「そしてNascosto島で2回づつ採集した。」
2007120407
2007120408
 Ariona「それでもリュウゼツランが11株しか採集できなくて、最後はコンソールからTESTINGHALLにワープして、Alchemy Test Warehouse内からリュウゼツランを9株入手して、20株にしたわよ。」
2007120409
 Cecilia「MODばっかじゃないですかぁ~、どんだけ頼ってんですかぁ~。」

 Ariona「うーっさいっ。うろついている間にnirnrootは2株自力採集したわよっ!!」
2007120403
2007120404

 宿題アイテムを入手されたAriona様、これから魔法大学に向かわれるようでございます。

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://blog.livedoor.jp/malon1030/archives/50787684.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。(今日も「相棒6」おもしろかったなぁ。見終えた瞬間「やるなぁー。」と唸ってしまいましたです。)

|

« sega GT online とりあえず終了。次はアンブレラ・クロニクルズで遊びます。 | トップページ | 自分のチキンぶりに・・よくわかるよ。食われる役の人 アンブレラ・クロニクルズ覚書1 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17283456

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法ギルドからの試練(MODに頼ってばっか) OBLIVIONより Ariona様通信37:

» ロスト オデッセイ 攻略 [ロスト オデッセイ 攻略,魔法ギルドからの試練(MODに頼ってばっか]
ロスト オデッセイが発売するうわさを聞いたことがありますか? さすがロスト オデッセイは、コアなファンに思いっきりうけそうですよね。 みんなが夢中になるなんて思わなかったでしょうね。 ぜひ、今後もどんどん続編を出してほしいです。 ロスト オデッセイって、ジャンル分けしてどんなゲームだと思いますか? ファンの人たちに、ものすごく期待を裏ぎらない作品ですね。。 本当に、楽しいですよね。手に汗をかきます。 ロスト オデッセイのことを嫌い人なんて、誰もいないでしょうね。 おもしろいロスト オデッセイに... [続きを読む]

受信: 2007年12月 5日 (水) 23時25分

« sega GT online とりあえず終了。次はアンブレラ・クロニクルズで遊びます。 | トップページ | 自分のチキンぶりに・・よくわかるよ。食われる役の人 アンブレラ・クロニクルズ覚書1 »