« 新しい同行者はTina、そしてAnvilへ向かう オブリビオンより Ariona様通信40 | トップページ | Tina紹介、そしてKvatchで殿方が同行者に・・・ オブリビオンより Ariona様通信42 »

2007年12月24日 (月)

Kvatch手前で熊退治 OBLIVIONより Ariona様通信41

 SkingradからKvatch方面へ旅されているAriona様であります。

 ゲーム OBLIVION(オブリビオン)内で旅されているAriona様のお話であります。(内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書になってるのか?)
2007122200
 Ariona「SkingradからKvatchへ向かう途中、ShardrockでThorley氏から熊退治を頼まれた。」
2007122201
2007122202
Ariona「依頼だけ受けてほっておくつもりだったのだけど、辺りには熊がいっぱいいて、襲われるたびに撃退していると、あっという間に依頼された牙6本が手に入ってしまった。だから、Thorley氏に牙を渡して、クエストを終了させたわ。」

2007122203
 Thorley氏が戦闘に参加してきたときは、彼が死んでしまう可能性があり、そのときはそのままクエストが終了してしまうようでございます。
 
 Ariona「報酬は本だった。何かのスキルが上がったようだけど覚えてないの。」
2007122204 
 Ariona「辺りにはNirnrootが育っていて、2株採取できた。」
2007122205
 レイスと鬼ごっこをするCecilia様とかわいいRamy様でございます。
 Ariona「Shardrockの近くにはMeridiaの祭壇があって、ここでもクエストが発生したわ。まぁ、ほっておくんだけど。」
2007122206
2007122207
 
ついにAriona様たちはKvatchに近づいておられます。

 最近、ゲーム「オブリビオン」に関して記載されている方のブログは
http://amazou16.blog15.fc2.com/blog-entry-14.html
であります。(PS3、XBOX360、PCとプラットフォームは違えども、OBLIVIONは長く楽しめるゲームだと思います。)

 それでは失礼いたします。

|

« 新しい同行者はTina、そしてAnvilへ向かう オブリビオンより Ariona様通信40 | トップページ | Tina紹介、そしてKvatchで殿方が同行者に・・・ オブリビオンより Ariona様通信42 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/17464934

この記事へのトラックバック一覧です: Kvatch手前で熊退治 OBLIVIONより Ariona様通信41:

« 新しい同行者はTina、そしてAnvilへ向かう オブリビオンより Ariona様通信40 | トップページ | Tina紹介、そしてKvatchで殿方が同行者に・・・ オブリビオンより Ariona様通信42 »